栃木で雨漏り修理を行う建築板金神山の強み!修理費用や作業時間はどれくらい?

建築板金神山

028-667-4151

〒321-3235 栃木県宇都宮市鐺山町1713-2

受付時間 : 8:00~18:00 (日曜定休)

lv

栃木で雨漏り修理を行う建築板金神山の強み!修理費用や作業時間はどれくらい?

栃木で雨漏り修理を行う建築板金神山の強み!修理費用や作業時間はどれくらい?

栃木県で雨漏り修理を検討している際に、どの業者にすればよいか迷っている方もいるでしょう。雨漏り修理に合わせてせっかくなので他の部分も修理をして欲しいと考える方もいれば、必要最低限の作業だけ行い費用を抑えたいと思う方もいるかもしれません。

屋根の工事の際にどれほどの費用がかかるのか、栃木の株式会社 KBKで行っている作業メニューを例にご紹介しています。施工時間や費用を抑えたい方は、ぜひご相談ください。

栃木の雨漏り修理を行う建築板金神山の強みとは?

栃木の雨漏り修理を行う株式会社 KBKの強み

栃木県周辺の雨漏り修理に対応する業者である株式会社 KBKは、下記のような強みをもっています。

施工者がお客様に直接説明する

営業担当者が説明するのではなく、施工担当者が直接作業について事前説明いたします。そのため細かく作業を説明することができ、話していた内容が伝わっていないということもありません。

細かい部分まで丁寧に対応

ちょっとした箇所まで細かく丁寧に対応いたします。雨漏り修理以外にも気になる部分があれば、併せてご依頼いただいても構いません。大きな問題に発展する前に修理することが大切ですので、ささいなことでもご相談ください。株式会社 KBKのおすすめ作業メニューをご提案することもございます。

柔軟なアフターケア

施工して終了というわけではなく、アフターケアまでしっかり対応するため、安心してご依頼いただけます。軽微なメンテナンスも対応しているので、気になる点があれば何でもご相談ください。

雨漏り修理・屋根工事メニューの費用と作業時間について

屋根工事メニューの費用

株式会社 KBKでは雨漏り修理をはじめ、屋根のさまざまな工事の対応が可能です。作業事例のメニューとその費用を一部ご紹介します。雨漏り修理の工法ごとに作業時間が異なりますので、その点も併せてご確認ください。

葺き替え工法(切妻/既存屋根撤去・処分/ベニヤ板上貼り)

雨漏り修理を一部分だけ行うのではなく、屋根全体を取り替えて新しくする方法です。剥がした上で取り付ける作業が必要となり、作業時間もかかり費用が高くなりますが、屋根全体が新しくなるためもともとの下地が傷んでいる場合でも対応できます。

  • ストーンチップ鋼板屋根材(トステムTルーフ):20,000円/m²
  • 金属瓦(セキノ興産瓦455):16,000円/m²
  • 立葺き(セキノ興産立平ロック333mm):8,000円/m²
  • 横平葺き(セキノ興産8-1):9,000円/m²
  • 平型スレート屋根(ケイミューコロニアル)8,000円/m²
  • アスファルトシングル(田島ロアーニ)8,000円/m²

カバー工法(切妻/粘着タイプ防水シート既存棟回収処理)

雨漏り修理などで、現在の屋根に新しい屋根を重ねる方法です。剥がす作業は必要ないため工事費用が安くなりやすいですが、下地が傷んでいたり、過去のカバー工法で対応していたりする場合など、対応できないケースがありますのでご注意ください。

  • 平葺き:7,800円/m²
  • 断熱材付横平葺き:9,200円/m²
  • 棟板金工事:5,500円/m²

雨漏り修理の作業時間について

作業時間は雨漏り修理の工法ごとに異なりますが、一般的には、足場組み立て~屋根工事・防水工事~足場撤去の流れがあり、2日~10日間程度がかかると言われております。建物の大きさや工事の内容によって作業時間が異なりますので、詳しくはお問い合わせください。

栃木で雨漏り修理のご依頼は株式会社 KBKまで!施工時間や費用はご相談を

栃木で屋根のトラブルにお困りでしたら、株式会社 KBKへご相談ください。雨漏り修理をはじめ、さまざまな屋根トラブルに対応しています。

細かい部分まで丁寧に対応し、アフターサービスも充実していることが株式会社 KBKの強みです。お客様への説明も施工者がきっちりと行うため、安心してお任せいただけます。屋根修理を専門に行っているため、葺き替え工法やカバー工法など、さまざまな対応が可能です。

「修理に時間をかけたくない」「費用がどのくらいかかるか不安」など、どのようなお悩みでもまずはお気軽にご相談ください。

施工時間や費用など、お客様のご希望に合わせて最適なプランをご提案させていただきます。長年の経験と実績を活かし、最適な施工をご提供いたします。

ご相談・お見積もりは無料で承ります。栃木で雨漏り修理を検討中でしたら、株式会社 KBKへお問い合わせください。

栃木で雨漏り修理の費用が安い!建築板金神山

店舗名 株式会社 KBK
代表者 神山 克一
住所 〒321-3235 栃木県宇都宮市鐺山町1713−2
電話番号 028-667-4151
URL https://k-kamiyama.info/
営業時間 9:00~18:00
電話受付時間 8:00~18:00
定休日 日曜日
事業内容 建築板金

TOP