【栃木】スレート屋根などのひび割れ補修・アフターメンテナンスなら

建築板金神山

028-667-4151

〒321-3235 栃木県宇都宮市鐺山町1713-2

受付時間 : 8:00~18:00 (日曜定休)

lv

【栃木】スレート屋根などのひび割れ補修・アフターメンテナンスなら

【栃木】スレート屋根などのひび割れ補修・アフターメンテナンスなら

ひび割れなど、さまざまな屋根のトラブルで工事を業者に依頼することもあるでしょう。しかし、どのように施工を依頼すればいいのか分からないという方も多いと思います。屋根工事を依頼するときは、どのような施工方法があるかを確認すると安心です。

さらに、業者のサポート体制やアフターメンテナンス体制、スタッフがどのように対応にあたってくれるかといった点も把握しておきたいもの。そこで、建築板金神山の屋根修理における施工方法の種類と、お客様に対するサービスやサポート体制についてご紹介します。栃木でスレート屋根や金属屋根の補修依頼は、お気軽にどうぞ。

栃木で金属屋根やスレート屋根のメンテナンス

清閑な住宅街

屋根の修理方法としては、「一部交換・差し替え」や「シーリング補修」などの作業があります。栃木県の屋根工事専門店、建築板金神山で扱う屋根材は以下のとおりです。

金属屋根

ガルバリウム鋼板を中心とした金属屋根は、通常のトタンよりも耐久性に優れ、コストパフォーマンスに優れていることが特徴です。近年は、ガリバリウム鋼板よりもさらに耐久性が高い「エスジーエル」が登場し、金属屋根で使用される素材は徐々にこちらにシフトしつつあります。建築板金神山では瓦は使用していません。

スレート屋根

スレート屋根は、おもに「天然スレート」と「化粧スレート」の2つです。天然スレートは天然の粘板岩を素材としてつくられており、化粧スレートはセメントと繊維状の素材を混ぜてつくられています。天然スレートは自然そのものの味わいがあり、高級感のある屋根として人気です。化粧スレートは耐久性があり、さらにコストを抑えられるので、スレート屋根として近年最も普及しています。

リフォームやメンテナンスでよくある質問とは?

Q.無料で見積もりはできますか?

A.無料でお見積もりいたします。

Q.工事はすべて自社で行っていますか?下請けなど、途中で変わることはありますか?

A.基本的にすべて自社で行っていますが、塗装などで一部別の会社に依頼をする場合もあります。

Q.屋根工事と外壁工事を同時に依頼できますか?

A.可能です。

Q.屋根工事と外壁工事を同時に依頼すると、割引はありますか?

A.壁の一部塗り替えなどでサービスを実施することがあります。

Q.屋根工事の後、ひび割れがありました。アフターサービスは?

A.随時アフターサポートを行っています。なんでもご相談ください。

Q.メンテナンスはどのくらいのペースで依頼した方がいいですか?

A.塗装は10~15年、葺き替えやカバー工法は25~30年くらいになります。気になる点があれば、いつでもお問い合わせください。

栃木で屋根のひび割れ補修やメンテナンスをお考えの方へ・代表者の想い

赤色の三角屋根

栃木の建築板金神山、代表者の想いをご紹介します。

栃木の屋根専門店としての想い

建築板金神山は、栃木の人々に寄り添った屋根専門店です。お客様のご要望にしっかり応えていきたいという想いのもと、社員一丸となって業務にあたっています。専門の資格を持った屋根工事のプロフェッショナルが多く在籍しており、どんなお客様でも満足のいく仕上がりを目指している会社です。

お客様のニーズに合わせた自社施工

最初から最後まで、自社施工で対応しています。自社施工のメリットは、常にお客様の要望やニーズに迅速に応えられるということです。また施工を行う職人と現地で直接話しながら、希望やお悩みを相談することができます。

徹底したアフターケア

施工後にトラブルが発生しないよう、アフターケア体制を徹底しています。施工後に不具合が生じた場合は、ご連絡をいただければいつでも対応いたします。

栃木で屋根の補修やメンテナンスはご相談ください

金属屋根やスレート屋根など、扱う屋根材や施工法は同じでも、業者によってサービスの質が異なるという点は押さえておきたいポイントです。屋根のひび割れ補修やメンテナンスに対し、疑問や悩みをしっかり解消してくれる業者を探している方は、施工技術の高さももちろん、いつでも親身に対応する栃木の建築板金神山へご相談ください。

栃木でスレート屋根のひび割れなどにお困りなら

店舗名 建築板金神山
代表者 神山 克一
住所 〒321-3235 栃木県宇都宮市鐺山町1713−2
電話番号 028-667-4151
URL https://k-kamiyama.info/
営業時間 9:00~18:00
電話受付時間 8:00~18:00
定休日 日曜日
事業内容 建築板金

TOP