【宇都宮】屋根職人を募集中!1日の流れと求人詳細(年齢・年収・資格手当など)

建築板金神山

028-667-4151

〒321-3235 栃木県宇都宮市鐺山町1713-2

受付時間 : 8:00~18:00 (日曜定休)

lv

【宇都宮】屋根職人を募集中!1日の流れと求人詳細(年齢・年収・資格手当など)

【宇都宮】屋根職人を募集中!1日の流れと求人詳細(年齢・年収・資格手当など)

宇都宮で屋根職人になりたいと思っている方は、募集の詳細情報が気になるところでしょう。特に、就業時間や募集年齢、年収などは気になるところです。資格を持っていない方は、働きながら資格を取得することができるのか、資格手当などはあるのかもチェックしておきたいポイントです。

こちらでは、株式会社 KBKの1日の流れと併せて、求人詳細についてご紹介いたします。宇都宮で屋根職人の求人情報をお探しの方は、ぜひご覧ください。

屋根職人の仕事~1日の流れ~

屋根で工事している職人

宇都宮で屋根職人の仕事に興味があるという方もいらっしゃるでしょう。こちらでは、屋根職人の1日の基本的な流れをご紹介いたします。あくまで基本となっており、作業現場により時間は異なることがあるので注意してください。

状況によっては、本来の就業時間よりも早く終了する場合もあります。

7:30 出社

作業着にて出社し、当日の仕事の流れを確認します。現場により出社時間が異なることがあります。

8:00 朝礼

事故防止のために体操をしたあと、当日の業務内容や注意点を作業員に伝えます。

8:30 工事開始

午前中の工事を始めます。

10:00 休憩

最初の休憩で時間は30分です。

10:30 工事開始

午前中、2回目の作業です。

12:00 昼休憩

午後に備えてお昼休憩をとります。

13:00 工事開始

午後の作業を開始します。

15:00 休憩

午後作業の休憩です。

15:30 工事開始

午後後半の作業を始めます。

17:00 作業終了

17時に作業終了し、後片付けなどを行います。

18:00 退社

18時を目安に退社します。現場によっては退社時間が異なります。

宇都宮の株式会社 KBKの特徴はこちらをご覧ください。

宇都宮で屋根職人を募集中!経験は問いません

安全ヘルメットを持つ業者

株式会社 KBKが宇都宮で屋根職人を募集するにあたり、経験の有無は問いません。もっとも大切にしていることは、屋根や外壁など「モノづくり」への気持ちになります。板金を通して、お客様に喜んでもらいたいという気持ちがあれば大丈夫です。

そのために必要な経験はなくても、技術や方法などを先輩達が責任をもってお伝えするので安心してください。モノづくりが好きな方、外壁や屋根工事に興味をもっている方からのご応募をお待ちしております。

応募はこちらから受け付けています。

募集要項~年齢・年収・休日・資格手当など求人詳細~

こちらでは、宇都宮で屋根職人を募集している株式会社 KBKの求人内容をご紹介いたします。ご応募の前に募集年齢や応募資格、休日などをご確認ください。

仕事内容

屋根や外壁、雨樋などの板金工事です。

応募資格、年齢

18歳から30歳までの方を募集しています。過去に屋根工事の実務経験があるかどうかは問いません。

給与・年収・資格手当など

給与金額は要相談です。

工事範囲

作業現場は宇都宮をはじめとした栃木県に加え、茨城県や埼玉県なども含まれています。

勤務時間

基本的に7:30~18:00です。しかし、現場によって作業開始時間、終了時間は異なります。お昼休憩だけでなく、計1時間ほどの休憩があります。

雇用形態

正社員やアルバイトなど、雇用形態は要相談です。

休日休暇

休日は毎週日曜日です。長期休暇は正月休みやゴールデンウイーク、お盆休みになります。

採用予定人数

現在募集しているのは2名です。

応募方法

こちらのお問い合わせページからご連絡ください。

宇都宮などの地元で、お客様に喜ばれる仕事がしたいと考えている方からのご応募、お待ちしています。

宇都宮で屋根職人を募集!興味のある方はお気軽にご連絡ください!

宇都宮にて、モノをつくる仕事に憧れている方はいらっしゃいませんか?株式会社 KBKでは、外壁や屋根職人への応募をお待ちしています。過去に外壁や屋根などの工事経験がない未経験者でも、しっかり指導していくので問題ありません。

勤務時間は現場によって変動することもありますが、7:30~18:00の間となっており、お昼とその他を合わせて2時間の休憩があります。年収や資格手当などをご確認の上、求人に興味がある方は問い合わせページよりご連絡ください。

宇都宮で屋根職人の募集に応募されたい方は建築板金神山へ

店舗名 株式会社 KBK
代表者 神山 克一
住所 〒321-3235 栃木県宇都宮市鐺山町1713−2
電話番号 028-667-4151
URL https://k-kamiyama.info/
営業時間 9:00~18:00
電話受付時間 8:00~18:00
定休日 日曜日
事業内容 建築板金

TOP